色んな情報が飛び交うおわたあんてな

おわたあんてなを見ると各界の色んな情報がぎっしり。難しい政治の事からみんなが気になる芸能の事まで。ちょっと気になるがココに。1度観るとやみつきに?!

色んな情報が飛び交うおわたあんてな

父親のオワタあんてな ノートパソコン

2014-07-31

なんか…恋愛って難しいね

喧嘩しちゃって。

実はに行って
する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけどからだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

そんなことない?

なんかしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

はどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

はいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

洋のオワタあんてな owata

2014-07-29

は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、は思うのです。

・・の食事の意味を、
で考えてみましょう。

起きます。
は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから動くためにごはんを食べます。

になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
まで持たせるようにごはんを食べます。

になりました。
体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにごはんを食べます。

要するに・・・
は、これから動くために食べ、
は、午前で失った分の補給。
は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
、、の順番で摂取カロリーが多くなり、
特にごはんが高カロリーになっていますよね。

ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

を抜いて、をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、をしっかり食べて、
を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「控えて、しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

哲也のオワタあんてな 閉鎖 2013

2014-07-27

絶食やが大変でを挫折してしまう・・・
、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、もしないにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなを繰り返してしまう。

を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいがあるはず!
こう思って、間違ったを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

高久のオワタあんてな 開かない

2014-07-25

ちょっとムカつくんだけどー

がね、しか
痩せてない!!ってから

と思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

の効果は人それぞれ

ってか、とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

も不機嫌。。。

密のオワタあんてな コピペ

2014-07-23

近頃に洗脳されてを
はじめました~。

本当はとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、に一番合うものを考えたら、
が良いかな~ってことで。

と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたらからは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、は
も続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日のに、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、や
ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにしたり、の休みは
と思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

Copyright© 2014 色んな情報が飛び交うおわたあんてな All Rights Reserved.